新1日の終わりにつぶやきやす

アクセスカウンタ

zoom RSS 口の中が焼酎・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日つぶれました。

家に帰ってきたのが、午前1時でした。
大和での飲み会でした。
良い感じの円卓がある個室に収まって、
ワイワイガヤガヤ
あっという間に、22時半。

電車に乗り、代々木上原と綾瀬で乗り換え帰宅。
往路より、短く感じたのですが。。
やっぱり、焼酎4杯は飲みすぎたかな。
キムチを食べたら、味を感じなかった

朝起きると、酒臭い息。。
口の中には、焼酎が。。

つくづく思うよ、家が遠い・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析
口の中が焼酎・・・ 新1日の終わりにつぶやきやす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる