新1日の終わりにつぶやきやす

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少し

<<   作成日時 : 2008/06/12 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちょうど1ヶ月ぶりの更新です。
本日お休みなのですが、朝はいつもの時間に目が覚めました。
外を見ると窓に雨粒が打ち付けるくらいの雨でした。。
どうも最近休みの日になると天気が悪くなります。
仕方なく引きこもりに徹していました。
16時ごろやっと晴れたので、外出し買い物に行ってきました。

明日からまたお泊りですが、土曜日から6連休となります。
ちょっくら新幹線に乗って西へ
長期間家を空けます。
その間にお母さんにいろいろやっておいてほしいので、
ここに書いておきます。

@冷蔵庫にアンデスメロンが1個入っています。
 ご存知の通り我が家には包丁がありません。
 早急に持って帰ってください。
A溜まりに溜まったペットボトルを捨ててください。
B掃除機をかけてください。
C玄米酵素が底を尽きました。
あとはめについたことをやっておいてください。

次にお父さんへ
組合から宿題が出ました。
7月の大会で発言する原稿を書くようにとのことです。
ワードで40×40で1枚半〜2枚ほどです。
内容は、入社後〜今までの想いと将来、職場環境等です。

「GS全員が手を取り合って会社に訴えていこう!と発破をかける感じで、呼びかける感じで。」

詳しいことは帰ったら話します。
期限は6月24日です。
全部書いてくれということではなく、こんなこともあるよということで、
認識だけはしておいてください。

とまあこんな感じです。

待つまでが華と申しますが、けっこう楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析
あと少し 新1日の終わりにつぶやきやす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる