新1日の終わりにつぶやきやす

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、まさか!?

<<   作成日時 : 2008/06/24 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連日の梅雨空もどこへやら
さわやかな天気でした。

今日は11時半から新入組合員歓迎会で、飯田橋に行ってきました。
横浜から湘南新宿ラインで新宿に出てから、総武緩行線で飯田橋へ。
10時45分に着いちゃいました
早すぎた。。

ホテルのランチで値段は3200円
ありえない・・・。
普段着のため、入るのに15分正面玄関でウロウロ・・・。
ベルボーイさんに怪しまれていると後輩が来たので、
一緒に突入
怖がったのが無駄だった。。
中には、先輩が待ってました。
な〜んだ。

1時間半ほどでお開きになり、松戸で飲みなおしていると、
なんと新駅長登場
まさか来るとは思わなかった。
若いと聞いていたが、本当に若い。
きさくな良い感じの人でした。
明日から一緒に働くんだな。

画像はなぜだかあずき色の海です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析
ま、まさか!? 新1日の終わりにつぶやきやす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる