新1日の終わりにつぶやきやす

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジの空と冷蔵庫逝去

<<   作成日時 : 2008/07/28 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お風呂から上がり空を見ると鮮やかなオレンジ色に染まっていました。
きれいであり、何やら大きなことが起きそうな予感です

画像


この空は中越地震1週間前の空です。

今回も1週間後に何かが起こるのでしょうか
ちょうど北京五輪が開幕する頃だしな。。

不吉なことといえば我が家の冷蔵庫が逝去しました。
購入して2年の命でした。。
実は、冷凍庫の霜を除去しようと、マイナスドライバーで削っていたら、
穴を開けてしまい、白い煙がシュと噴出しました。
それ以来冷やしてくれないんです。
今日開けてみると、庫内は水浸しでした。

契約社員の身でありながら、ボーナスをちょうだいしたので、
それで買います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析
オレンジの空と冷蔵庫逝去 新1日の終わりにつぶやきやす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる