新1日の終わりにつぶやきやす

アクセスカウンタ

zoom RSS ラピュタだ!

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は散髪に行ってきました。
今日を逃すとチャンスがないので、炎天下の中がんばりました。
床屋ではもっぱら昨日のゲリラ豪雨の話でした。
どこもかしこもおかしくなっているようです。

帰りは小田急で新宿を目指していると、町田から乗ってきた小さな女の子が、
「電車動いちゃダメ」と叫んでいました。
あまりにうるさいので、車内警報装置を教えてあげようかと思いました。
押せば1発で止まるよ。
新百合ヶ丘で車両を移動し、なおかつ座れたのでウトウトしていると、
組合青年部から電話
出られないので、画像の向ヶ丘遊園で途中下車。
区間準急が止まっていたので、それに乗りたかったのに、電話が終わったのがドアが閉まってから。。
結局、後続の各駅に乗車しました。
すぐ横を、大和で15分後に来る快急に追い抜かれる始末。
代々木上原付近を走行中車窓にラピュタが見えました。
これです
画像

ラピュタが入ってそうでしょ
南新宿を過ぎて、気がつきました。
各駅停車に乗っているため、到着ホームは1番下。
つまり元職場のまん前です。
いきなり緊張してきました。
改札を抜け、ドキドキしながら元職場の前を通ると、相変わらずの行列。。
元上司が見えました。
周囲は見知らぬ人ばかり。
だいぶ変わったようです。
山手線に乗り上野から帰宅です。

今日も暑い1日でした。
明日は日勤。
ちょっと楽です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析
ラピュタだ! 新1日の終わりにつぶやきやす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる