新1日の終わりにつぶやきやす

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年ぶりだ?

<<   作成日時 : 2008/08/20 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いったい何年ぶりだろうか
宅配ピザを食べました。
今の時代、ネットから注文できるんです。
しかも宅配時間の指定までできるんです。
便利になったものです。
19時に指定したんですが、18時58分に来ました。
2分早でした。
対応も丁寧で昔と変わったのかな
味もまぁまぁでまずくなかったです。
ただ少し高い。
ピザ(Mサイズ)とサラダで2650円なり。
サラダだけで340円は高いなぁ〜。
宅配ピザってピザだけじゃなくてサイドメニューで儲かってる感じでした。
毎日とは行きませんが、困った時には重宝しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析
何年ぶりだ? 新1日の終わりにつぶやきやす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる