新1日の終わりにつぶやきやす

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジタワー

<<   作成日時 : 2008/10/23 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


約1ヶ月放置ingでした

なんとか生きてます。
本日はインフルエンザの予防接種だったのですが、
体温が37℃から下がらず、あえなく断念でした。。
平熱は35度なんですが、なぜか今日だけは高めでした。
たしかに朝から気温が高く冬物のスーツであり、注射という恐怖のためか、
火照っていた感じでしたが
結局1時間検温しに行っただけでした。

日勤終了後には組合関係の劇を六本木まで見に行ったのですが、
あまりにもつまらなくて・・・途中で帰ってきました。
ほんとにつまんないんです。。
あれで5500円はない!

六本木って車がいっぱいでした
東京タワーが少しズレてる。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析
オレンジタワー 新1日の終わりにつぶやきやす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる