新1日の終わりにつぶやきやす

アクセスカウンタ

zoom RSS 認定書

<<   作成日時 : 2008/11/17 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ポストを開けるといろんな広告と一緒に郵便局からのお知らせが。

「荷物ボックスに配達物が入ってますよ〜」的な内容でした。
いったいなんだろうと?考えてみるも何も浮かばず。
懸賞品は全部実家のあて先だし、それ以外に思い当たるものがない。
そもそも郵便で来るのが怪しい。。
もしかしたら自分への宛てではなく他の人のか?とお知らせを良く見るも、
やっぱり自分の名前が。

おそるおそるボックスを開けると何やら白い大きな封筒が入ってました。
家に持ち帰り中を開けると、白い紙と赤い卒業証書が入っているのと粗品が。。

封筒の差出人の住所は「つくば」。
左端に「JAXA」の文字。

いぶき」関係でした。

要は「いぶき」を名づけたのはあなたですよ〜という認定書と、
粗品は水をあげるとハーブは生えるとのこと。
缶のラベルには「いぶき」があしらわれていました。
もったいないので保存します

「いぶき」を名づけたのは630人いたそうです。
きっと630人がポカ〜ンとしていますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析
認定書 新1日の終わりにつぶやきやす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる