アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「休日」のブログ記事

みんなの「休日」ブログ

タイトル 日 時
未知との遭遇、第何弾だっけ??
未知との遭遇、第何弾だっけ?? また月1の更新です 遅延していますがご容赦を。 これでも意外と忙しいんです。 まず風邪が長引いています。 風邪引いてるのに酒飲むのが問題。 組合に追われているのが問題。 組合の宿題が進んでいません。 期限が近づいているんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 20:30
いざ鎌倉!
いざ鎌倉! 年末とは思えない陽気の中、日曜日来た祖父母、叔母、いとこ、母と鎌倉に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 18:35
認定書
認定書 ポストを開けるといろんな広告と一緒に郵便局からのお知らせが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 19:19
初めて見た!
ブログ更新が1ヶ月おきになっています。 特にネタがなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 19:34
何年ぶりだ?
何年ぶりだ? いったい何年ぶりだろうか 宅配ピザを食べました。 今の時代、ネットから注文できるんです。 しかも宅配時間の指定までできるんです。 便利になったものです。 19時に指定したんですが、18時58分に来ました。 2分早でした。 対応も丁寧で昔と変わったのかな 味もまぁまぁでまずくなかったです。 ただ少し高い。 ピザ(Mサイズ)とサラダで2650円なり。 サラダだけで340円は高いなぁ〜。 宅配ピザってピザだけじゃなくてサイドメニューで儲かってる感じでした。 毎日と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 19:51
ラピュタだ!
ラピュタだ! 今日は散髪に行ってきました。 今日を逃すとチャンスがないので、炎天下の中がんばりました。 床屋ではもっぱら昨日のゲリラ豪雨の話でした。 どこもかしこもおかしくなっているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:56
オレンジの空と冷蔵庫逝去
オレンジの空と冷蔵庫逝去 お風呂から上がり空を見ると鮮やかなオレンジ色に染まっていました。 きれいであり、何やら大きなことが起きそうな予感です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 19:31
ま、まさか!?
ま、まさか!? 連日の梅雨空もどこへやら さわやかな天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 20:15
はくたか羽ばたく
はくたか羽ばたく 6連休が今日で終わります。 「待つまでが華」と申しますが、早すぎです。 気持ちよく羽を伸ばしましたが 連日快晴に恵まれまして、帰る日の19日に梅雨入りと雨男とは思えない日々でした。 帰りは金沢から「はくたか」→「maxとき」で帰ってきましたが、疲れました。 逆にすれば良かった。 やっぱり帰りは、東海道だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 21:23
あと少し
あと少し ちょうど1ヶ月ぶりの更新です。 本日お休みなのですが、朝はいつもの時間に目が覚めました。 外を見ると窓に雨粒が打ち付けるくらいの雨でした。。 どうも最近休みの日になると天気が悪くなります。 仕方なく引きこもりに徹していました。 16時ごろやっと晴れたので、外出し買い物に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 16:53
さくらさくら
さくらさくら せっかくの満開の桜も月曜日の雨と今日の強風で散ってしまうのかと、 心配しましたが画像のようにきれいに咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:51
けっこう咲いているよ
けっこう咲いているよ 月に一度の散髪の日です せっかくの休みも7時半に起床。。 2時間ほどダラダラして9時46分上野行に乗車。 神田から中央線で新宿へ向かいます。 沿線では既に満開の桜もありました 日当たりは関係ないようです。 新宿から小田急線で、桜ヶ丘へ。 駅前を歩く既に画像のような状態に。 駅から20分ほど歩くと、千本桜という名所があります。 おそらく数日中には満開になりますよ。 時期が少しズレた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 19:13
雪、降らず・・・。
おおいに期待した雪も降らず、寒さだけが残った1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 22:41
休みだったのに・・・
今日はお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 20:46
寅さん
寅さん 今日は昨日のリベンジということで「金町」に行ってきました。 まったくリベンジになっていないんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 20:47
まさかの大雨
まさかの大雨 まさかの大雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 20:31
ひまわり成長中
ひまわり成長中 今日は休みです。 今週は休みが1回しかないため、 かみ締めて休んでいます。 って、言ってもパソコンしてるだけですがね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 16:48
入梅
ついに関東地方も梅雨に突入です。 現在も雨が降り続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 21:05
安い・・・
入居以来、初めてエアコンが始動しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 21:30
ずいぶん成長しました。
ずいぶん成長しました。 2日ばかりサボりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 19:00
突然の雷雨
突然の雷雨 突然の雷雨にあいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 20:37
瞬く間に
瞬く間に 瞬く間に、休みが過ぎて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 21:46
芽が出た。やっとGW
芽が出た。やっとGW やっとGWです。 今日は10時まで寝ていました。 天国です。 明日も休みです。 天国です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 22:08
ひまわり1号〜8号
ひまわり1号〜8号 決して、ペットのお墓ではありません。 かと言って、ストーンサークルでもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 22:59
携帯忘れ、季節を切り取れず・・・。無念。。
自分で言うのもなんですが、25歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 22:03
今日はポカポカ
休日が終わるのって、早い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 21:07
晴れの休日
晴れの休日 今日は休日。 しかも晴れ て、ことで散髪に行ってきました 出勤時と同じ起床時間で、10時には桜ヶ丘に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 19:10

トップへ | みんなの「休日」ブログ

アクセス解析
新1日の終わりにつぶやきやす 休日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる