アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミス」のブログ記事

みんなの「ミス」ブログ

タイトル 日 時
オレンジの空と冷蔵庫逝去
オレンジの空と冷蔵庫逝去 お風呂から上がり空を見ると鮮やかなオレンジ色に染まっていました。 きれいであり、何やら大きなことが起きそうな予感です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 19:31
デブ街道
デブ街道 職場の寝室休憩室の時計です。 画像は今から21時間ほど前の時計です。 コンビニで買ったやきそばとサンドイッチを平らげた後です 完全にデブ街道まっしぐらです でも空腹で寝るほど苦しいものはありません。 この日はミスと機器エラーいつもより1時間遅れとなりました。 5月頭からつまずきが痛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:56
うろうろうろ
春のような陽気の日曜日でした そんな中冬物のコートを着て歩く私は変な人です。 今日は京急で帰ろうと思い、 金沢八景に停車中の電車に座りました。 金沢文庫で、あとから来た快特と連結しました。 相変わらずビュンビュン飛ばしています。 多摩川の土手には多くの人が草野球や日向ぼっこをしていました。 車内放送で自分の車両が羽田空港行きと気がつきました。 そこで京急川崎で前8両に乗り換えようと考えましたが、 JR川崎駅まで歩くことにし下車しました。 京急大師線のホームを横目に川崎駅前を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/23 20:57
桜吹雪?
桜吹雪? 何かわかりますか? 実は・・・文庫本です。 洗濯しちゃいました おかげで洗濯やり直しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 16:11
2回目
2回目 この家に引っ越してきて2回目です。 飛んじゃいました。。 電子レンジ、エアコン、浴室乾燥機、パソコン、テレビ・・・。 全部一緒に使ったら、真っ暗に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 20:09
神が呼んでいる?
神が呼んでいる? 12月最初のブログです。 もう9日も過ぎちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 20:14
やっちまった。。
やっちまった。。 昨日は特大のホームランを打ちましたが、 打たれたピッチャーの気分です。 今回は相当効きました。 トップ会談までしちゃいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:38
ニアミス
4徹目終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 17:33

トップへ | みんなの「ミス」ブログ

アクセス解析
新1日の終わりにつぶやきやす ミスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる