アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
新1日の終わりにつぶやきやす
ブログ紹介
1日の出来事を、画像を交えながら綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
店じまい
ブログを始めて3年ほどが経ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 20:15
未知との遭遇、第何弾だっけ??
未知との遭遇、第何弾だっけ?? また月1の更新です 遅延していますがご容赦を。 これでも意外と忙しいんです。 まず風邪が長引いています。 風邪引いてるのに酒飲むのが問題。 組合に追われているのが問題。 組合の宿題が進んでいません。 期限が近づいているんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 20:30
謹賀新年賀正
謹賀新年賀正 明けましておめでとうございます。 2009年を無事に迎えています。 画像は初日の出です。 撮影者は父です。 当の本人は夢の中でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 19:37
いざ鎌倉!
いざ鎌倉! 年末とは思えない陽気の中、日曜日来た祖父母、叔母、いとこ、母と鎌倉に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 18:35
キリンレモンアップル味
キリンレモンアップル味 先日、コンビニに行った時目に止まったので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:34
焦りを通り過ぎて止まった。
焦りを通り過ぎて止まった。 やっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 00:00
認定書
認定書 ポストを開けるといろんな広告と一緒に郵便局からのお知らせが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 19:19
初めて見た!
ブログ更新が1ヶ月おきになっています。 特にネタがなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 19:34
オレンジタワー
オレンジタワー 約1ヶ月放置ingでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 22:43
1年経過
1年経過 8月が一瞬で過ぎ去った気がします。 気がつけば9月です。 早いものです。 今日9月1日でJRに入社して1年が経ちました。 初めてまともに仕事をしました。 あっという間でした。 一回りして仕事が何かわかった気がします。 あと何周りぐらいするのか? そもそも来年の今頃はちゃんとJRで働いているか不明です。 先のことを考えず、まずは明日を明後日を、次の泊まりのことを考えて生きます。 まずは1年終了。 2年目スタートです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 18:03
奇襲豪雨の前触れ
奇襲豪雨の前触れ 画像の真中にビロ〜ンと伸びているのが虹です。 ちょっと太いかな 時間は17時過ぎ、遠雷が聞こえたので急いで帰りました。 自宅の傍から大粒の雨が降り出しました。 部屋に帰るとバケツをひっくり返したような雨。 しかし晴れ間も見えています。 変な天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 21:33
何年ぶりだ?
何年ぶりだ? いったい何年ぶりだろうか 宅配ピザを食べました。 今の時代、ネットから注文できるんです。 しかも宅配時間の指定までできるんです。 便利になったものです。 19時に指定したんですが、18時58分に来ました。 2分早でした。 対応も丁寧で昔と変わったのかな 味もまぁまぁでまずくなかったです。 ただ少し高い。 ピザ(Mサイズ)とサラダで2650円なり。 サラダだけで340円は高いなぁ〜。 宅配ピザってピザだけじゃなくてサイドメニューで儲かってる感じでした。 毎日と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 19:51
ラピュタだ!
ラピュタだ! 今日は散髪に行ってきました。 今日を逃すとチャンスがないので、炎天下の中がんばりました。 床屋ではもっぱら昨日のゲリラ豪雨の話でした。 どこもかしこもおかしくなっているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:56
オレンジの空と冷蔵庫逝去
オレンジの空と冷蔵庫逝去 お風呂から上がり空を見ると鮮やかなオレンジ色に染まっていました。 きれいであり、何やら大きなことが起きそうな予感です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 19:31
契約更新
契約更新 ずいぶんとほったらかしになっちゃいました 書こう、書こうと思っていたのですがなかなか気が進まなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 21:06
ま、まさか!?
ま、まさか!? 連日の梅雨空もどこへやら さわやかな天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 20:15
はくたか羽ばたく
はくたか羽ばたく 6連休が今日で終わります。 「待つまでが華」と申しますが、早すぎです。 気持ちよく羽を伸ばしましたが 連日快晴に恵まれまして、帰る日の19日に梅雨入りと雨男とは思えない日々でした。 帰りは金沢から「はくたか」→「maxとき」で帰ってきましたが、疲れました。 逆にすれば良かった。 やっぱり帰りは、東海道だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 21:23
あと少し
あと少し ちょうど1ヶ月ぶりの更新です。 本日お休みなのですが、朝はいつもの時間に目が覚めました。 外を見ると窓に雨粒が打ち付けるくらいの雨でした。。 どうも最近休みの日になると天気が悪くなります。 仕方なく引きこもりに徹していました。 16時ごろやっと晴れたので、外出し買い物に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 16:53
買った
買った Wiiを買いました。 本当は絵文字を使った長文を書いていたのですが、 消えました。。 ショックで書き直せません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:57
デブ街道
デブ街道 職場の寝室休憩室の時計です。 画像は今から21時間ほど前の時計です。 コンビニで買ったやきそばとサンドイッチを平らげた後です 完全にデブ街道まっしぐらです でも空腹で寝るほど苦しいものはありません。 この日はミスと機器エラーいつもより1時間遅れとなりました。 5月頭からつまずきが痛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

アクセス解析
新1日の終わりにつぶやきやす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる