新1日の終わりにつぶやきやす

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦りを通り過ぎて止まった。

<<   作成日時 : 2008/11/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっちゃいました。

おとといなんです、通勤途中にロッカーの鍵がないことに気がつきました。
その瞬間でした。
すぐ戻りたかったのですが、既に職場の手前、今更戻るにしても間に合うか間に合わないかの、
ギリギリなところ。。
さて、どうしようか携帯で時間を調べるも、最寄の駅からダッシュじゃないと間に合わない。
そんなことを考えていたら乗換駅へ。
ここからなりふり構わず、来た道を戻る。
戻っている間、何本もの電車とすれ違いました。
「あれに乗れば遅刻しないのになぁ〜」などと考えながら、
あまりに長い15分を乗り切りダッシュで家へ。
意外と走れないものです。
普段の運動不足が露見した瞬間でした
玄関から土足で入り鍵をもぎ取り、すぐさまとんぼ帰り。
線路沿いを走る。
金網を乗り越えればホームに直結だが、それをやれば一瞬で首が飛ぶな
なんとか1本早い電車に乗り朝礼10分前に到着。
途中、同期から心配の電話も入りましたが、それどころじゃありませんでした。

もちろん鍵の場所を変え、絶対に忘れない場所に移動させたのは言うまでもない。
今回は平日だからできたこと。
これが休日ならアウトだ・・・。

あ、右足に筋肉痛が残りましたとさ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析
焦りを通り過ぎて止まった。 新1日の終わりにつぶやきやす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる