アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
キリンレモンアップル味
キリンレモンアップル味 先日、コンビニに行った時目に止まったので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:34
オレンジタワー
オレンジタワー 約1ヶ月放置ingでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 22:43
1年経過
1年経過 8月が一瞬で過ぎ去った気がします。 気がつけば9月です。 早いものです。 今日9月1日でJRに入社して1年が経ちました。 初めてまともに仕事をしました。 あっという間でした。 一回りして仕事が何かわかった気がします。 あと何周りぐらいするのか? そもそも来年の今頃はちゃんとJRで働いているか不明です。 先のことを考えず、まずは明日を明後日を、次の泊まりのことを考えて生きます。 まずは1年終了。 2年目スタートです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 18:03
奇襲豪雨の前触れ
奇襲豪雨の前触れ 画像の真中にビロ〜ンと伸びているのが虹です。 ちょっと太いかな 時間は17時過ぎ、遠雷が聞こえたので急いで帰りました。 自宅の傍から大粒の雨が降り出しました。 部屋に帰るとバケツをひっくり返したような雨。 しかし晴れ間も見えています。 変な天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 21:33
契約更新
契約更新 ずいぶんとほったらかしになっちゃいました 書こう、書こうと思っていたのですがなかなか気が進まなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 21:06
デブ街道
デブ街道 職場の寝室休憩室の時計です。 画像は今から21時間ほど前の時計です。 コンビニで買ったやきそばとサンドイッチを平らげた後です 完全にデブ街道まっしぐらです でも空腹で寝るほど苦しいものはありません。 この日はミスと機器エラーいつもより1時間遅れとなりました。 5月頭からつまずきが痛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:56
中身のないブログ
中身のないブログ 2週間ぶりの更新です。 サボりすぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:08
革命特急
革命特急 昨晩の高額過剰金の原因究明も終了後、 毎月恒例の散髪へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 22:36
やっと初詣
やっと初詣 遅ればせながら初詣に行ってきました。 場所は「鶴岡八幡宮」です。 職場に近い、柴又「帝釈天」も考えたのですが、 検索をかけたとき、鶴岡八幡宮が「武士の守護神」と書いてあったので、 武士(?)としては参拝しないといけないと考え横須賀線グリーン車に乗って行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 23:33
年賀状書けた
年賀状書けた やっと年賀状を書きました。 たったの6枚ですが。。 上司がたくさんいると誰に書いて良いかわからないので、 とりあえず近い人に書きました。 でも全部近いんだよなぁ〜。。 しかしもう時間もないし。 7日を過ぎると寒中見舞いとかになるんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 21:41
新年のご挨拶
新年のご挨拶 新年明けましておめでとうございます。 昭和平成へと変わり20年が経ちました。 早いです。 あっという間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/01 21:04
2007年終了1日前
2007年終了1日前 2007年も明日で終了となります。 早いです。 今年は、1〜3月がフリーター 4〜7月が新宿で契約社員 8月フリーター 9月〜12月が再び契約社員 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 20:14
神が呼んでいる?
神が呼んでいる? 12月最初のブログです。 もう9日も過ぎちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 20:14
一本立ち?
一本立ち? 11月19日より一本立ちとなりました。 周囲の同期よりも1ヶ月も早い独り立ちです。 この話を昨日の組合総会で話したところ、 驚きの目で見られました。 当然です。 まだ着任して1ヶ月ですもの。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/21 20:27
祖父と孫と日本一
昨日は中日が53年ぶりの日本一となりました。 53年ですよ。 当時は総理大臣が吉田茂でした。。 今や孫は総裁選を戦っているのに。。 中日が優勝すると政権が交代するそうです 中日が優勝した時は締切をしていました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 11:25
猛打賞
3徹目終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 13:50
1徹終了です。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 11:20
本格始動
明日からいよいよ本格始動です。 いきなりお泊り保育です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 21:01
嵐にもまれて・・・
嵐にもまれて・・・ 風の音で目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 20:54
奥深い
定期券って奥深いよね。 お客さんも理解してないけど、僕だって理解してないよ。 今日も、お客さんと意見の食い違いが。 スイカとまとめるために、小田急くんなよ。 JR行けよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 21:08
歩きながら寝てた。。
歩きながら寝てた。。 ずいぶんお久し振りのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 21:09
賞与もらった
ただいま帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 00:01
バ〜カ、バ〜カ
あ〜あ、転職ってけっこうめんどくさいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 23:02
5年後の自分
5年後の自分を想像したことがありますか? 今日、職場のトップ(以後、所長)と退職について、軽く面談があった。 話の内容は、要するに「冷静に」とのこと。 JRの契約社員に受かったものの、5年後あっさりと契約を切られるという。(びゅうの場合) その時、30歳の俺はふたたびフリーターになってしまう。 理由は、「手に職がない」からだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 21:58
思い出したよ〜
思い出したよ〜 ここ2〜3日ブログを休んでいました。 理由は、「ログインするためのIDを忘れたため」です。。 やっと思い出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 22:01
ひまわり成長。
ひまわり成長。 最近、休みの日のブログは、「ひまわり観察日記」で、すいません。。 画像は、「ひまわり8号」です。 かなり成長しました。 他に、1号も同様の成長を見せています。 しかし、先週は芽を出していた、4号がなくなっていました。。 原因は不明ですが、枯れたのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 23:58
俺だけ、スーツ。。
俺だけ、スーツ。。 まずいです。 あと10分で日付が変わります。 早く書かないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:54
携帯忘れ、季節を切り取れず・・・。無念。。
自分で言うのもなんですが、25歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 22:03
初任給!!
今朝も4時45分起きでした。 おかげで眠い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 20:57
早番でした
今日は早番でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 19:54
また怒られた
今日もミスりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 21:36
今日はポカポカ
休日が終わるのって、早い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 21:07
遅れてる・・・
遅れてる・・・ 今日は画像をつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 23:38
朝一外国人
冷たい雨の日々が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 22:54
ミスのジンスク
雨の新宿でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 22:26
叱りからの勉強
さっそく社会の洗礼を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 21:25
画像はない
最近のブログに画像がないのって、気がつきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/14 21:14
夢に出た。
風が強いです 沿岸だからかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 23:16
疲れた。。
(´。`) ツカレタ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 23:25
カウンターデビュー
旅行会社って、こんなにハードでしたっけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 22:27
脳が沸騰
もう・・・頭が沸騰しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 21:54
歯がゆい
どうやら、4月中は「実習生」のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 22:12

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

アクセス解析
新1日の終わりにつぶやきやす 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる